改めて綴る読者への想い~俺がブログで得た人生の経験と教訓

スポンサーリンク

 

久しぶりにブログを書いてみたわけだが…
やはりなかなか思うように筆が進まない。

というわけで、、、
今日はちょっとリハビリついでに、
少し初心に帰って、俺がブログ開設当初に、
読者の方に伝えたかった想いを、再度整理しながら綴ってみる。

スポンサーリンク

なぜこのブログを作ったのか?

その理由は、
誰かが伝えなければならないと思ったから。

既存の枠からはみ出して、
生きる選択肢が、人生にはあるという事実を。

これだけ価値観が
多様化したこの現代社会で、
人に合わせるだけの使い古された
画一的な生き方が、如何にバカらしくて
無価値な生き方か、という現実を。

日本の若者には、
可能性を秘めた人、
魅力的で素敵な人が沢山いる。

もちろん、俺の周りには
そんな才能あふれる、若者も多い。

だがその一方で、過酷な現代社会では、
人生はこれからという、
そうした若い人たちが、
目標もなく、ビジョンや情熱も持てず、
自分を卑下して、自信を完全に失っている人もいる。

「お金がない…」
「時間がない…」
「自信がない…」

「正社員になれない…」
「給料が上がらない…」
「希望が持てない…」

従来の枠組み、思考回路では、
生きる価値を実感しにくい時代となった。

この成熟した日本という文明社会の中で、
多くの若者が未来を悲観し、
未だ富士の樹海で自ら命を絶つような
自殺が横行しているという事実
(年間自殺者数 約30,000人)
は、俺自身とてもショックだし、
愕然とした耐え難い事実である。

やはり、何か社会的に
意味のあることをしなければと思った。

 

時代を経ても変わることのない「本質的な情報」を伝えたい!

ただモチベーションを上げるとか、
励ましたりするだけでなく、
例え引きこもっていても、
きちんとキャリアやスキルを築き上げ、
ネット上でマネタイズが可能な
「本質的な方法論」をお伝えする
道先案内人になろうと思ったのだ。

あなたが人生に、信念や自信、情熱、
目的や可能性を持てるように、、、

あなたが既に持っている、
独自の価値や貢献度の素晴らしさ、、、

ワクワクしたり、真剣になったり、、、

俺はあなたのこれからの人生に、
たくさんの可能性があることに気づいてもらいたいと思っている。

 

ブレない目標と信念さえあれはOK!

もちろん今は、
何もかもゼロベースのスタートで構わない。

俺は非常に多くの時間を費やし、
成功者たちの人生を間近で見てきたが…

多くの成功者たちは、
ほぼ例外なく、最初は何も持ち合わせていなかった。

ただ1つだけ、
決定的に普通の人と違う点は、
心の奥底にある目標と信念だけは、
絶対にブレないという点だった。

とにかく目標や信念が確固として、
情熱にあふれ、可能性を強く信じていた。

これから長い人生を歩む若い人たちも、
そうした資質、信念、素晴らしい資質を
学び取り、自分のものにして、
頭と心に取り入れることは、十分に可能だ。

現代社会には、
あなたが思っている以上に、
未来ある若者たちの幸せを
心から願う大人や、熱い想いを持って
将来のビジョンや可能性に、
情熱や目標を持って接する人々が、
確かに存在する。

俺はほぼ5年を捧げて、
これまでの自分の人生を
いったんバラバラにしてから整理し、
大変だったことや、そこから得たプラスの教訓をあなたに贈ろうと思う。

俺自身が、これまで磨いてきた
すべてのスキルと経験…

・投資
・マーケティング
・ビジネス
・人生論


スポンサーリンク

出来るだけわかり易く、
かみ砕いた形にしながらも、
本質的な部分は決して省かない、
確かで力強く、価値ある情報を
厳選してお届けしようと思っている。

「お金がない」
「時間がない」
「自信がない」

そんな三拍子揃った不安な方にこそ、
このブログを読んでもらいたいと思っている。

ぜひ1つ1つの記事を読んで頂いて、
今後の人生やキャリアを築くための
ヒントにして頂ければ幸いだ。

もちろん、時間がなければ、
ざっと目を通すだけでも構わない。

まだまだ自分にできることが
山ほどあるとわかるはずだし、
可能性が無限に広がっていることも分かるはずだ。

もう既にあなたの中にある莫大な力や
エネルギーをどう活かせば良いかも徐々にわかるようになる。

他人とは全く違う自分だけの生き方を選べばいい。

上司や友人、周囲の人々から
絶大な支持を受け、心から満足し、
充実して豊かなあなたがそこには存在する。

お金だけでなく(お金も大切だが)、
満足度や充実感、知識面での豊かさが得られる。

あなたの人生が、他の多くの人生に、
強い影響を与えるのである。

 

正しいベクトルで花開く人生

俺は、誰でも人生を歩む上で、
自分を信じてくれる人、
目標を支えてくれる人、
自分の価値と意味と素晴らしさを教えてくれる人に、
出会うべきだと思っている。

たとえどんな人でも、
正しい方向さえ示してもらえば、
あとはこの社会で花開き、素晴らしい事、
ワクワクすること、大切なこと、意味のある事が出来る。

自分の仕事に希望が持てないとか、
将来の目標がないとか、
自分の人生に良い事など起こらないとか、

そんな風に考えたことがあるなら、
今すぐにその考えを捨てて欲しい。

あなたの人生はきっと素晴らしいものになる。

俺は、あなたに誓おう。

このブログであなたに贈る考え方や理想、
俺のこれまでたどった道のりと、心から
あなたに届けたい教えに、ぜひついてきて欲しい。

記事やコンテンツを本気でを読む人は、
考え方が変わり、想像をはるかに超えて、
可能性が広がるはずだ。

これは俺の実体験でもある。

俺には学歴はない。

以前は、まったく希望もなく、助けもなく、
途方もなく暗い状況にあった。

しかし、まさにこのブログに書いた方法、
考え方、戦略、哲学、信念、理解を用いて
誰よりも満足できて、充実し、
ワクワクするような人生に恵まれた。

俺に出来たのだから、
あなたにもきっと出来る。

このブログが、あなたにとって、
とっても大切で、末永く幸福な
人生の一助となり、きっかけとなることを願っている。





スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モノクローム人生のインタベンショニスト

投稿者の過去記事

1979年生まれ。血液型O型。
格闘ゲーム(ストⅡシリーズ)が趣味。
ストV(2016年2月18日発売)で、
”ガチプロ”目指しやり込む予定。
長野県出身で現在は東京都在住。

ネーミングは…
トレードの世界が常に
「グレーゾーン」であることに由来。

灰色で曖昧な相場の世界を
如何に根拠ある形で明確化していくのか?
これが最大のテーマ。

モットー(信条)は、、、

「極力裁量を加えない事が、最高の裁量判断」

ポートフォリオの概念を
積極的に取り入れることで、
収入源のリスク分散化に成功する。

収益の柱となり得る"資産"を形成すべく、
ネットビジネスにも積極的に着手。

依存せずに好きにハマって
人生を満喫する”生き様”を提案している。

プロトレーダーとして活動する傍ら、
現在、パチプロ、マーケッター、
インタベンショニストとしても活躍中。

      サイト運営者:モノクローム


     【人生のインタベンショニスト】



        ⇒上の猫は何者?

無料メルマガ

悩み、相談、気軽にお問い合わせを。

独自商材検証


圧倒的な破壊力を秘めた裏技


特集記事











ピックアップ記事

  1. さて、前回の記事で、初めて人様の無料メルマガを紹介してみたところ、、、↓↓↓この…
  2. インターネットビジネスマニフェスト完全版は、起業家や経営者、個人事業主をはじめ、独立…
  3. 今日は、俺がFXを本格的に学ぶ上で、まず最初に読んだ専門書を紹介する。伝説のトレーダ…